在宅ワークの事務スタッフ(バックオフィス業務) (投稿ID : rec_shufu_job_16647301)

更新2025年9月19日 13:29
作成2025年9月5日 13:11

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週2日~
10:00~15:00/11:00~16:00/12:00~17:00/09:30~15:30/09:30~17:30
月/火/水/木/金
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
株式会社アットイン
名古屋駅徒歩5分/近鉄名古屋駅 徒歩7分

[職種名]:事務スタッフ(バックオフィス業務)

[求人概要]:
【社保完・社員登用アリ】事務スタッフ(入金チーム)

[応募資格]:
☆業界未経験&ブランクOK☆
☆WワークOK☆

【必須】
◆タッチタイピングでのPC入力ができる方
◆ビジネスマナーが身についている方

【歓迎】
◆フルタイム勤務をご希望の方
◆業界経験者

【こんな方に向いています】
◆事務ワークが得意な方
◆明るくコミュニケーションをとれる方
◆家庭と両立しながら働きたい方
◆キャリアアップを目指す方

[給与]:時給1200~1650円

[雇用形態]:契約社員(週35時間未満)

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
一部在宅OK
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
有給を取得しやすい
当日欠勤可能(シフト交換不要)
9〜16時以内勤務可能
残業なし
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
直行直帰OK
ボーナス支給あり
土日祝手当あり
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
服装自由
40代の多い職場
社員登用あり
シングルマザー歓迎
車通勤OK
自転車通勤OK
子連れ面接OK
WEB面接(オンライン面接)OK
中小アットホーム
30代の多い職場
産休・育休制度利用実績あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
ダブルワーク(副業)OK
定期的な換気

====================
[仕事内容]:
当社では賃貸・社宅・家具家電付きの短期賃貸マンションの運営を行っております◎
運営に関わるお客さまからの入金処理や、社内の各種申請のサポートスタッフを募集しています!


【具体的な仕事内容の一例】
◆銀行のCSVデータ読み込み、内容整理
◆領収書発行サポート
◆銀行窓口にて各種振込手続き
◆クレジットカードオンライン決済の入金処理
◆お客様への返金処理
◆自社管理システムへ物件情報の登録
◆経理への支払い依頼
◆見積もり書作成
◆申し込み書送付
◆重要事項説明書の作成、契約書管理 など


経験不問、ブランクもOKです。
※例えば電話を掛けながら同時に入力していけるような、タッチタイピングでのPC入力スキルは必須です。
 丁寧な対応を心がけていただけるよう、ビジネスマナーが身についている方のご応募をお待ちしております! 


先輩スタッフが丁寧に研修を行うので、安心してスタートできますよ。 
「働きながらスキルアップしたい」
「仕事とプライベートを両立したい」そんな方を応援します!
20~40代のスタッフが中心の活気あふれる職場で、一緒に楽しく働きませんか?


====================

業界のカテゴリー:
金融・不動産・建設
不動産・住宅・建材・エクステリア

事業内容:
マンスリー契約の短期滞在型マンションの管理・運営・企画・開発
ホテル運営
社宅代行
シェアハウス運営

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

お仕事ID:16647301

雇用形態 アルバイト・パート
職種 一般事務
給与 時給1,200円
地域
投稿者 しゅふJOB
勤務地 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
交通 名古屋駅徒歩5分
勤務時間 [勤務日数]: 週2日~ 10:00~15:00/11:00~16:00/12:00~17:00/09:30~15:30/09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます
社名/店名 株式会社アットイン

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

在宅ワークの事務スタッフ(バックオフィス業務) 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。