この度は閲覧頂き有難うございます。採用担当者の山田と申します。今回ご紹介させて頂くお仕事内容は下記の通りとなります。 【お仕事内容】基本業務は受付、レセプト作成、電話対応、清掃業務。シフトは上記時間帯を現存のスタッフと組み合わせて作るため要相談。紙カルテ出来る方募集。即戦力になる方大歓迎。電子カルテ入力も有り。【必要日数】週3~相談可能です【勤務時間】8:00~17:00 内休憩60分 中空き時間はありません。 【募集枠】1名※枠が埋まり次第求人終了になりますのでご了承ください【こんな方募集】・医療事務経験者・医療事務の勉強をした事がある方【アクセス】マイカー通勤OK交通機関の場合は交通費全額支給ご興味ご関心がございましたらお気軽にジモティー経由でお問い合わせください♪他にも時給が高いお仕事先も多数ございます。直接お話させて頂く事やライン交換なども可能ですのでご相談ください☆ https://www.trust-growth.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。