抱っこ大好き人懐っこい元気な男の子♂ 白黒 去勢済 猫白血病(FeLV)陽性  (投稿ID : 1lq175)

10
お気に入り登録
10
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2026年6月8日 14:29
作成2026年3月10日 16:28
抱っこ大好き人懐っこい元気な男の子♂ 白黒 去勢済 猫白血病(FeLV)陽性 の画像
抱っこ大好き人懐っこい元気な男の子♂ 白黒 去勢済 猫白血病(FeLV)陽性  - 刈谷市
抱っこ大好き人懐っこい元気な男の子♂ 白黒 去勢済 猫白血病(FeLV)陽性  - 猫

◆性格や特徴
とても人懐こく、とても愛らしい子です。
目の前でお腹を見せて撫でてーとアピールしてきたり、お腹の上に乗って寝てしまったり、手や足を舐めてくることもあります。
爪切りは少し苦手なようで、ビクビクしますが、暴れたり噛んだりはしません。
抱っこも大好きで、抱っこして撫でるとゴロゴロととても喜びます。
遊ぶのも上手でおもちゃを投げるとちゃんと拾いに行ってくれます。

◆健康状態
・去勢手術済
・ワクチン接種予定
・去勢実施
・ノミダニ虫駆除済
・血液検査済
・猫エイズ(FIV)陰性
・猫白血病(FeLV)陽性
・尻尾の先が変形
・あごの炎症(保護した際にあごの炎症は完治)

※猫白血病について
人や犬への感染の心配はないと言われています。
感染していても必ず発症するわけではありません。
体調管理やストレスがない生活をしていれば発症しない可能性もあります。

※2026年2月の血液検査の結果、大きな問題はありませんでした。

※2026年6月ごろにワクチン接種を予定しています。

◆その他
生後10か月くらい 、体重4.0kg(2026年3月現在)

2025年10月17日に自宅付近で保護しました。
動物病院での血液検査の結果、猫白血病(FeLV)陽性だったため、先住猫がいる我が家では迎えることができずに譲渡する事に決めました。
保護してからは、子供たちが一生懸命にお世話をしてくれています。
我が家では、先住猫の関係で部屋を区切ってケージで生活しています。このままでは、先住猫もこの子も幸せにはなれないと思い、一緒に過ごしてくれる家族の元へ送り出そうと思います。

※エアコンのない部屋で過ごすしかない状況です。
できるだけ暑さが厳しくなる前に送り出せたらと思っています。


◆譲渡の手順
①問い合わせ 
 問い合わせの際に下記をご記入ください。
 (お名前、年齢、お住まいの市区、家族構成、住居環境、先 
 住猫有無、応募の動機)
②お見合い
③トライアル(期間は1週間程度)
③譲渡契約書
④譲渡 
※ご自宅までお届けに参りますが、遠方の場合は、交通費を負担して頂く場合があります。

◆確認事項
・キャリー、ケージ、トイレなども一緒にお譲りします。
※現在も使用しているものなので、新品ではありませんのでご希望があれば!
・爪研ぎは、決まった場所があればイタズラをすることはありませんが、ぴょんぴょん飛び回るので爪が引っかかったりすることはあります。

◆お返事、譲渡できない方
・日本語でやりとりができない方
・冷やかしの方

無料譲渡ですが、先着順ではありせん。
大切に暮らしていただける方に決めさせていただきたいと思います。
譲渡先が決まってしまった場合、予告なしに募集を終了することがありますので、ご了承ください。

子供たちの希望で、譲渡後も可能であれば、SMSやLINEなどで写真や動画を定期的に送ってもらえると嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

性別 オス
年齢 0才10ヶ月
去勢手術 手術済
ワクチン接種 未接種
ジャンル -
募集の経緯 野良・捨て犬猫の保護活動を行っている
地域
個人/法人 個人
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 suneco
女性
投稿: 3
身分証
電話番号
認証とは
ジモティー初心者です。よろしくお願いします。
評価
  • 良い taruu y.

    ありがとうございました☺️

  • 良い chay

    本日は、スムーズなお取り引き対応ありがとうございました。

【里親に関するお願い】違反は通報してください

  • ・生体の有償譲渡は禁止です
  • ・請求できる費用は狂犬病・混合ワクチン/避妊去勢費(1年以内・証明書必須)のみ
  • ・上記以外の費用を求められた場合は、取引を中止し通報してください
  • ・引き渡し時は 譲渡契約 を締結してください
  • ・犬は市区町村に 譲渡後30日以内 に届け出てください

猫の里親募集の関連記事

抱っこ大好き人懐っこい元気な男の子♂ 白... 愛知 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

里親トラブルにご注意ください
ジモティーの里親カテゴリについて
  • ・生体売買は禁止です
  • ・ご利用には身分証提示が必須です
  • ・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
  • ・無責任な理由での募集は行なえません
  • ・譲渡・引取は原則として一回までです
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。