私は名古屋大学大学院卒の社会人です。 現在は、三井系の会社に勤めています。 私は小学生時代は勉強もしなかったため、内申点は3がほとんどでした。 しかし中学に入ってから個人塾で勉強をするようになり 一気に成績が上がりまして 中学時代には内申点で体育の4以外すべて5でした。 その時に身に着けた勉強方法を家庭教師としてお子様にお教えしたいと思います。 生徒さんについては 受験勉強を控えたお子さんは 私の経験上、費用はかかりますが一般の学習塾に通われた方がいいと思います。 ですので、私としては、中学1年生、中学2年生を希望します。 もちろん小学生でも可能です。 小学生・中学生は勉強をやるかやらないかだけの違いで 成績が大きく変わりますので、勉強する癖をつけてもらいたいと思います。 一人ではなかなかできないと思いますので 私がペースメーカーになれればと思います。 「うちの子、全然勉強しないんで成績が全然良くないんです」 という親御さんがいましたら、私が勉強方法をお教えしますので すぐに成績は上がると思います。 普段勉強をする癖がない子の方が伸びしろが大きいです。 ちなみに私は学生時代に家庭教師の経験があります。 また、この掲載を始めてから依頼があり小学6年生をお教えしました。 残念ながらご家庭の事情で契約は終わってしまいましたが お子さんにも親御さんにも好評でした。 私としては、平日は仕事をしておりますので 基本的には土曜or日曜のAMで1h~2hくらい見させていただき まずは時給2000円/hあたりからお試しいただければと思います。 ご家庭の場所の希望ですが 私の最寄り駅が名城線平安通駅ですので そこからお近くのご家庭を希望しますが もちろんご相談には応じさせていただきます。 時給、場所の面を含めて何でもご相談ください。 よろしくお願いいたします。
名古屋大大学院卒が家庭教師をします(名古屋市およ... 愛知 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。