今自分がやってる仕事を誰かやってもらえませんか? 自分は転職を考えており、ただそこの社長には色々と お世話になったので、代わりの人材を見つけて 辞めようと考えております。 トラックの大きさは4トンベースの6トン車で平車です 大型免許がいります。 持っていなくても会社でとらせてくれます。 (条件はあり) 仕事内容はちゃぶりなしです。(手積み手降ろしなし) ただ少しですがリフトまんの荷物の仕分けを手伝う場合ありです。 トラックは名古屋市緑区に停まってます。 給料は出せないですが、何回でも横乗り大歓迎です。 土日、祝日、大型連休は休みです。 年間休日120日ぐらいです。 運転好きな方でしたらどなたでも 出来ると思います。 ほぼ待機が多いです。 仕事の内容は簡単な内容です。 気になった方いましたら連絡下さい。m(_ _)m
トラック運転手 愛知 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。