こちら東三河から40歳林道ツーリング歴1.5年の初心者オフロードライダーですこれまでほぼソロで走っておりましたが林道ソロのリスクを考えて2人以上での走行がしたいと思い投稿致しました活動はそこまで活発ではありませんが基本は土日休みの為休日の合いやすい東三河近郊のオフロード乗りさん、愛知県を中心に林道を走って頂ける方募集致しますまずは気軽にお声掛けください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。