◆走行距離:128000km ◆型式:E-8B5234AW ◆一時抹消済み・現状優先渡し ◆当方で3オーナー目になります ◆車両詳細 ↓ ↓ ↓(写真多数あり) https://withme-record.jimdofree.com 問い合わせ「電話番号」もあります ◆カスタム箇所 ・HEICO製 ショック&サスペンション フルキット (ビルシュタインショックベース) ・タワーバー ・ FBR MCS製ブレーキマスターシリンダーストッパー ・ステンレスメッシュブレーキホース ・VST製ステンレスダブルマフラー ・HKS SUPAER SQV ブローオフバルブ (ワンオフパイプ取付・車検対応ニップル&ホース付き) ・GReddy Profec B-SpecⅡ ブーストコントローラー (ブーストは1.0(×100kPa)にSET) ・BLITZソニックパワー パワーエアクリーナー (ワンオフアルミケース) ・VSTカーボンリップスポイラー (ボディー同色・キズ等あり) ・ディーベルン製リアスポイラー(塗装劣化あり) ・XC用グリル ・キューブ用リアワイパー ・ヨコハマ クロィツァーV(ホイール) ・NEXEN WINGUARD SPORT 215/45R17 (製造:2015年33週2本、32週2本) ・ホイールスペーサー10mm? x 4 ・STABILUS スタビラス社製 リアハッチダンパー ・ステアリング張替え(パンチングレザー&ブルー) ・KENWOOD MDV-333ナビ(ナビ位置変更) ・プロジェクターヘッドライト(Bellof製HID) ・ABM ターンライト左右 (助手席側・変色あり) ・ブレーキライトLED ・リアウインカーLEDユニットを埋め込み ・その他室内灯やバックライトも全てLED ※タイミングベルトは44447kmで交換済み ※メンテナンス記録多数 ◆不具合箇所 ・サンルーフ雨漏り (アルミテープ補修) ・助手席側ライトワイパーアーム破損 ・ABSチェックランプ ・バッテリーが弱ってます ・1年半くらい動かしていなかったので出品にあたりエンジン始動をしたところエンジンチェックランプが点灯しております。 ・1年半ぶりのエンジン始動でエラー信号がコンピューターに入ったと思われます。 (写真参照・OBD2診断機にて消せると思います) ※実働中はABSランプのみ ※駐車場内を走らせましたが問題なく走行できております、チェックランプは1年半ぶりのエンジン始動でエラー信号がコンピューターに入っただけに思われます ◆リサイクル料込み ◆コメント ・ブーストは1.0(×100kPa)にSET してあります。 ノーマルよりパワーで30〜40PSほど トルクで5kg〜7kgほど アップしていると思います。 ◆車検&メンテナンス記録 2017/01/04 車検 106900km 2017/09/23 ラジエター交換 2017/10/15 アッパーマウントラバー交換 2018/12/19 車検 124300km 2019/01/26 前後ブレーキパッド交換 2019/04/13 サーモスタット.水温センサー交換 2021/04/28 一時抹消済 128000km オイル交換は約5000kmごと フィルターはオイル交換2回に1回の割合で交換 ◆車両詳細 ↓ ↓ ↓(写真多数あり) https://withme-record.jimdofree.com .
支払総額 | 200,000円 |
| 商品価格 | 200,000円 |
| 諸費用 | 0円 |
| 地域 | 名古屋市 - 北区 |
| 個人/法人 | 個人 |
| ジャンル | - |
| 走行距離 | 128,000km |
| 年式 | その他 |
| 車検有効期限 | 有効期限切れ |
修復歴 | なし |
| 車台番号(下3桁) | 155 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ボルボ V70R[改] 初期型限定車 禁煙車 ... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。