ご覧頂きありがとうございます。 趣味でコツコツ触っていくつもりでしたが、 5人と3匹になり、乗る機会がなく手放すことになりました。 オフで遊ぶこともなく走行距離も73800kmと少なめです。 機関はトラブルはありません。 ジムニー特有のシミー(ハンドルブレ)が高速で細かい凹凸が続くと出ます。 右尻下がりもしています。 写真にあるようにリアタイヤハウスに錆が浮いたり多少のエクボもあります。 シール剥がしの跡もあります。 私が2番目のオーナーだと思いますが、当時はフルノーマルで、増しリーフとショック、リアブレーキホースのみ交換しました。 消耗品のデスビ、プラグケーブル、プラグは3カ月前ぐらいに交換しました。 タイミングよくベルトは5万キロ位で交換。 純正マスク、スペアータイヤ(純正)、フォグランプもあります。 内装は純正で破れ汚れてはそれなりな感じです。 当方、引き渡し手続き書類など未経験です。 その際には大変ご迷惑をお掛けすることが予想されますので、ご理解をお願いします。 合わせて、今となっては特殊な車で古い車ですので、乗用車とはまた違います。 ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい、現物確認、試乗もしていただいても構いません。 購入後はNC N Rでお願いします。 不手際な説明で申し訳ありませんが、 宜しくお願い致します。
JA11 パノラミック ガンメタ 車検32/5迄... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。