スズキツインec22sのk6aターボ換装車です。 エンジン、ミッション、クラッチともに不具合ありません。 外装年式の割にはきれいだと思いますが、右ドアにヘコミがいくつかあります。 600kgの超軽量ボディに、keiワークスと同じ64ps,10.8kg·mのターボエンジンが搭載されています。 車検あと約一年あります。 k6aからk6aターボへの載せ替えなので、改造公認や記載変更も必要ありません。 軽耐久やサーキットのベース車両にどうでしょうか。 HN22s(kei SPORT)の97000kmのエンジンに載せ替え、載せ替え後は1000km程度の走行です。 エンジン、燃料ポンプ、インジェクター、補機類、ラジエーター、オルタネーター、エアコン、ecuなど、エンジン周りがkei スポーツのものに変わってます。 ブレーキキャリパー、ローターもkeiSPORTの14インチ仕様に変わっておりますので、制動力も問題ないです。 フロントブレーキパッドacreの700cです。 BLITZのターボ計兼ターボタイマー?がついています。ブースト圧は最大で1.1くらいまでかけれます(エンジンルーム内の金魚バルブである程度制御できるようになっています)。 社外ステアリングついてます。 背面に収納がついてるタイプのシートカバーがついているので、収納の少ないツインにはなかなか重宝します。 載せ替え時に、エンジンオイル、MTオイル、ブレーキフルード、クーラント交換、 スロットルボディ洗浄及びガスケット交換、インジェクター清掃及びoリング交換しました。 エアコンガス入ってませんが、入れれば効くと思います。 現在付いているホイール以外にもスズキ純正15インチ4本など、予備のアルミホイールがあります。 予備部品として、リビルト後ほぼ使用されてないオルタネーター、写真の社外スピーカー、keiSPORT用のパワステラックなどあります。 ホイールや予備部品必要でしたらそのままおつけします。 できる限りの質問には答えますが、換装車につき細かい点を気にされる方にはおすすめしません。 現状優先でお願い致します。 検索 SUZUKI ダイハツ keiワークス keiスポーツ アルトワークス ミラ アルト コペン トゥデイ カプチーノ K6A F6A mt マニュアル
支払総額 | 350,000円 |
商品価格 | 350,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | 名古屋市営地下鉄名城線 - 名古屋大学駅 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | - |
走行距離 | |
年式 | |
車検有効期限 | 2024年5月 |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 935 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スズキ ツイン 5mt ec22s k6a ター... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。