2018年式で当方で2オーナーです。モトクロス練習目的として所有しています。 不具合は右側ラジエーター割れ部分をコーキングしてあります。前オーナーの時からコーキングしてありますがクーラント漏れありませんでした。 リアフレーム、ハンドル曲がりありません。エンジンセル一発でかかり問題ありません。 メーターがないので当方でどのぐらい乗ったか正確には分かりませんがエンジンオーバーホール後購入しオイル交換3、4回実施したぐらい乗ってます。オイル交換は走行時間に関係なく2日乗って交換していました。休日乗る程度でした。 フロントサスは去年10月にオーバーホールしています、現在前後社外TGRソフトスプリング付けてます。ステアリングステムベアリング、ブレーキオイル、クーラント交換したばかりです。 前タイヤ90/100-21 後タイヤ110/90-19 標準より太めのタイヤを付けています。 現在前後タイヤとチューブ新品です。 社外品 前後DID強リム フレームガード ラジエーターガード 前後TGR社外スプリング(フロント4.0N リア46N)体重に合わせて購入したものです。体重53kg ZETA28.6mmハンドルバー ZETA可倒式ブレーキ、クラッチレバー リボルバーシフト 付属品 グリップ ブレーキ、クラッチレバー オイル交換消耗品 前後純正ノーマルスプリング(前オーナー、当方ほぼ未使用) 前後純正ソフトスプリング(当方で数回使用) 純正ハンドルバー22.2mm曲がりなし エアークリーナフィルターカバー 三角スタンド メンテナンススタンド マフラーのめくら サービスマニュアルです。 別で出品している車両(ハイエース)を同時購入された場合は中に積載し配送します。積載に必要なラダーや固定ベルトは差し上げます。 配送業者希望の方は送料負担でお願いします。 NC NRでお願いします。 手元に表示価格希望です。 バイクに詳しい訳ではありませんができるかぎり質問にはお応えします、宜しくお願いします。
CRF250R 2018年 モトクロッサー 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。