5月に新東名を利用して大人3人乗車し愛知から東京まで走ってますので走る曲がる止まる等は問題ないです だいたい105キロから120キロの間での巡行してました エアコンは大丈夫です タイヤもまだまだ使えます スマートキーになります ナビはフルセグで視聴可能です Bluetoothも繋がります 純正アルミ HIDヘッドライト 取説あり アイはMRなのでリヤ駆動です 外装は年式の割には綺麗だと思いますが天井だけダメなのでラッピングか塗装してください 毎日乗ってますが古い車なのでメンテナンスはしてください 左後ろのウインドは故障してますので必要ならば要修理です 現状渡しのノークレームで エンジンオイルは2月に交換しています 車体番号は適当ですが確認時にお伝えします ナンバープレートを渡しますので先に名義変更をお願いします 運転席のみですがシートヒータースイッチあり 三菱アイはリヤエンジンリヤ駆動になります
検査9年5月まで 三菱アイNA2WD 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。