NB8C 前期車検R3.6 距離134000km 現車確認必須 試乗可能 メンテナンス歴 11万キロ頃 タイミングベルト、ウォーターポンプ、ファンベルト ヘッドガスケット、タペットカバーガスケット ブレーキOH クラッチ板、クラッチカバー交換 12.7万km 足回りブッシュ交換(純正品) TEIN FLEX全長式車高調(16段減衰) 131000km(購入後) エンジンオイル (WAKO'S プロステージ10w40)交換 フィルター交換 ミッションオイル(WAKO'S RG5120 80w-120) デフオイル(WAKO'S RG5120 80w-120) スロットル清掃 インマニ清掃(添付画像5枚目) エンジン洗浄(Rex) 12穴インジェクターに交換 プラグ(純正番手) オイルキャッチタンク設置 132000km クラッチ レリーズ マスター共にOH 133000km(今月 8/3) エンジンオイル (WAKO'S プロステージ10w40)交換 改造点 エキマニ(マキシム) 軽量フラホ(マルハ) 4点ロールバー(伊藤自動車 保護パッド有り) 足回りブッシュ F マツスピ強化ブッシュ 1DIN Bluetooth付きオーディオ ハチマキ スモーク貼り 45mmオーバーフェンダー サイドエアロ チャージスピード フロントエアロ ステージ21(未塗装) ヘッドライト 研磨 コーティング済(黄ばみなし) ラジエーター交換(純正品) 2年前 オイルキャッチタンク ブレーキパッド前後 フロント プロミューHC+ リア プロミュー D1spec 残量共に4-5部ぐらいです。 セミメタルなのでキーキー鳴ります。 現在その他パーツも付いていますが 書いてないものは純正に戻します。 フルバケ、マフラーなど。 そのまま欲しい場合は追い金にて相談 ホイールは写真のものから別の物に替えます。 7j +35に195/55/15のKR20 エンジン吹け上がり問題なし ミッション不具合なし 180キロまでスムーズにでます。 エアコン 夏場でも効きます。 雨漏りは5月の大雨でも無かったので 特に大丈夫だと思います。 雨漏りしてる車のかび臭いのもありません。 前オーナー(マツダの整備士8年間所有)がきっちり手入れしてる方だったので、見た目は22年前の車なのでともかく、機関は良好です。乗って頂けたら満足いただけると思います。 現車確認お願いします。
NB8C 6MT 検R3.6 134000km ... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。