ご覧頂きありがとうございます。 年式平成10年 距離 132000km(普段乗ってるので伸びます) 車検 令和3年6月10日 (残り一年以上) メンテナンス歴 11万キロ頃(約2年前ごろ) タイミングベルト、ウォーターポンプ、ファンベルト ヘッドガスケット、タペットカバーガスケット プラグ、プラグコード、クラッチ版、クラッチカバー交換 131600キロ(つい最近) エンジンオイル (WAKO'S プロステージ10w40)交換 エンジンフィルター(純正品同等品)交換 ミッションオイル(WAKO'S RG5120 80w-120) デフオイル(WAKO'S RG5120 80w-120) スロットル キャブクリーナーにて清掃 改造点(現時点) お渡し時に純正戻しする物もあります 社外ホイール タイヤ195/55/15 ケンダ カイザー 全長式車高調 TEIN FLEX (交換後5000km未満)抜けなし、固着無し 16段の減衰調節付き エキマニ マツダスピード製(マキシムのOEM) 5zigen スーパーラップ(純正に戻します) 軽量フライホイール (マルハ製) クラッチ類 純正交換済み 4点ロールバー(保護パッド付き) フロント マツスピ強化ブッシュ リア 純正ブッシュ 交換済み 1DIN Bluetooth付きオーディオ 社外 キノコ型エアクリーナー フロントガラス上部 ハチマキ スモーク貼り 以上です。 エアコンは寒いぐらい効きます。 雨漏りも先日の雷雨でもありません。 幌は補習箇所ありますが、現状開け閉め問題ありません。 ロードスターにありがちなタペット音(カタカタ音)もなく、エンジンはかなり好調です。 下から上までキッチリ回りますし、軽量フラホのためレスポンスは相当いいです。 タイヤをグリップ良いものにしたらサーキットそのまま走れるような車です。 ぜひロードスターが好きな方に乗っていただきたいです。 車体価格に、お渡し時の月割税金を頂きます。 5月中であれば+40000円(端数は当方負担)で構いません。 現車確認して頂きご納得の上、決めていただければと思います。
支払総額 | 350,000円 |
商品価格 | 350,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | 名古屋市営地下鉄鶴舞線 - 原駅 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 132,000km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | 2022年6月 |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 600 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
NB8 ロードスター 6MT 前期型 車検残1年... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。