キズやサビあります。 サイドミラーが調子悪いです。 あとルーフに日焼け?があります。 現物を確認して下さい。 去年、他人から譲り受けた物なので詳しい事は分かりません。 ノークレームノーリターンでお願いします。 今年分の車税支払済です。 名義変更してからのお渡しになります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
近くでよかったです ありがとうございました
色々と道具もいただき、ありがとうございました!病院が終わり、家に着いて作りかけのト...
(商談中)車検H30年10月 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。