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アカウント情報の削除に関するお問い合わせ


アカウント情報の削除を希望する場合は、こちらのフォームより必要事項を入力のうえお問い合わせください。
注意事項
※ジモティーの退会手続きがお済みでない場合は、退会手続き後にお問い合わせください

※本人確認書類は、登録時の「住所・氏名・生年月日」が一致している書類を撮影してください。書類は有効期限内(表示がない場合は発行後3ヶ月以内)のものを下記よりいずれか1つご提出ください。

<個人の場合>
・運転免許証
・パスポート
・保険証
・マイナンバーカード
・住民票

<法人の場合>
・法人番号指定通知書
・法人設立届出書
・印鑑証明書(法人名義)
・開業届
・青色確定申告書

※法人の場合、以下の書類はご利用いただけません。
✕ 登記簿謄本
✕ 履歴書事項全部証明書
✕ 印鑑証明(個人名義)
✕ 古物商許可書(個人名義)
ご登録時のメールアドレス必須
本人情報必須
携帯電話番号か本人確認書類のいずれかを入力してください
ご登録時の携帯電話番号
本人確認書類(最大容量:2MB)
選択されていません
選択されていません
選択されていません
※裏面も必要な場合は2つ目のフォームをご利用ください
※氏名、生年月日、住所、発行母体、発行IDがはっきりと表示されているかご確認ください
※以下の情報が含まれている場合は、該当箇所を付箋などで隠した状態でご提出ください
・保険証の場合:「番号」「記号」「枝番」「保険者番号」「QRコード(※記載のある場合のみ)」
・マイナンバーカードの場合:「マイナンバー(個人番号)」
※登録のないメールアドレスからのお問い合わせの場合、ご対応いたしかねます。
※問合せの際はメールアドレスの確認/更新をお願いします。
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