スズキ 2ストバーディー50 FR50 多忙すぎる知人からの預かり、委託出品です。 一度レストアした車体ですが、レストア終了後からの放置期間があるので再整備してから乗って下さい。安くだしておきます。一応レストアベースのジャンク扱いでお願いします。 自分で触れない方は「安いから買おう」の精神でお迎えすると痛い目にあうかもです。あわないか。 燃料が通るチューブをとりあえずのホムセンチューブで済ませたので縮小してます。耐油性との事でしたがダメですね。キチンとした耐油性のガソリンホースに換えて下さい。バイク屋さんやAmazonで購入出来ます。 テールランプ周り、配線していません。 残っているギボシとかカプラーをぶっ挿して下さい。 レトロルックスを意識したので、スズキのビジネスバイクに使われていた旧型の反射板付きの物に換装してます。メッキも美しいです。 フロントブレーキ、効きがあまいです。調整工夫するか交換してください。 ワイヤ新品ですが、他車種流用ですのでアジャスターの許容範囲がギリギリです。ギリギリガールズです。 自分で出来る方、チャレンジ精神ある方、 鈴菌感染者、よろしくお願いします。 50cc(49cc)なので、自動車免許のオマケ機能で運転可能です。登録は市町村の役場です。 ホンダはクロスカブ ヤマハはPG−1、なかなか格好宜しくストリートで使い勝手が良いバイクをラインナップさせていますが、スズキには同カテゴリーに対抗馬的なラインナップがありません。残念なので、スズキ党の方は自作するしか無いみたいです。是非ベースにいかがでしょうか。 古い型といえど、2ストエンジンのバーディーはキビキビとよく走ります。振動も心地よいです。 スーパーカブの弱点を補って開発/販売された後発ビジネスバイクことスズキのバーディー、いかがでしょうか? 巷ではジェネリックカブなどと言われております。 シート前部からフレームのネックに架けて単管サブフレームを溶接増設して小ぶりのガソリンタンクを増槽してみたり、キャラメルパターンのタイヤを「ティムソーン!」と叫びながらを履かせてみたり、DうなってもIいからYってみようのチャレンジ精神で魔改造ベースにどうぞ。レトロスタイルのままでもオシャレ(シャレオツ)です。行灯(行燈)バーディーです。 倉庫の中にある乗らないバイクが溢れ気味なので台数減らしに御協力お願いします。 バイク保管場所は天童市某所。実物下見お願いします。 ガソリン代頂けますならば、代理投稿している私が県内配達致します。
SUZUKIバーディー50 山形 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。