☆都内・横浜の各シェアハウスの管理スタッフを募集します☆首都圏から関西圏まで、多くのシェアハウスを運営している会社です。当社のシェアハウスには、自立心のある住人さんが共同生活を通して、学び成長できる場所となることを目指しています。今回は住人の皆さんが快適に暮らせるようにサポートする管理スタッフを募集します!勤務は週3日、1日4時間以上でお願いしています。【具体的な業務内容】担当していただくシェアハウスは1スタッフにつき4~5軒☆ハウス管理・マーケティング・イベント運営など、多岐に渡ります。シェアハウス運営を通じてさまざまな人と出会い、交流し、自らも成長できる仕事です。国際感覚・英語力を磨くことができて、コミュニケーションスキルを高められます♪◆入居者の募集業務入居者の募集、内覧のご案内や契約業務。◆シェアハウスのメンテナンス住んでいる家に不具合があれば、大家さんに連絡し業者に修理を発注。時々掃除もしていただきます。◆入居者とのハウスミーティングを開催管理スタッフと入居者との都合を合わせて、ハウスミーティングを開きます。入居者の話を聞いて、日々困っていることがないかケアをしていただきます。夜か土日での開催になることが多いですが、管理スタッフの都合を最優先で調整します。コミュニケーション能力があり、やる気がある方の応募をお待ちしております♪弊社のHPもご覧ください↓↓↓ http://www.comeonup-house.com/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。