文具や日用品、医療グッズなどオフィス向けの通販商品を扱う物流センターのお仕事です☆主に注文の入った商品を棚から集めて、足りなくなったものを補充したりします。難しい作業はありませんので、未経験の方も安心して勤務いただけます。基本10時~19時15分時までの勤務で、週3日~5日出勤出来るという方を募集しております。Wワークの方も大歓迎です♪勤務開始から2週間は試用期間となります(自給変更などはありません)『テレコムセンター』駅から徒歩5分、または『東京テレポート』駅から送迎バス5分にてお越しいただけます。 テレコムセンター駅には「東西線 門前仲町駅」や「有楽町線 豊洲駅」など様々な場所からバスが出ていますので、電車で通うよりお安く通えますのでオススメです。ご応募お待ちしております!-------------------------------------------【詳細】□給与時給1100円~(※22時~翌5時までは深夜時給1375円)交通費400円/1日□勤務時間10:00~19:15 実働8時間□勤務日基本土日祝休み※月~金/週3~5日シフト勤務□給与支給方法・日払い→勤務日の翌々営業日銀行振込・週払い→日曜日締め翌週金曜日銀行振込・月払い→月末締め翌月10日銀行振込※残業代・交通費など各種手当は翌月10日銀行振込※所得税も弊社で計算し控除致します□待遇社保完備【備考】・携帯電話をお持ちの方・マイナンバーをご提示いただける方・平日週3~5日程度シフト勤務いただける方歓迎-------------------------------------------【応募方法】以下の項目を必ず添えてご応募下さい。■お名前■最寄駅■年齢■性別■登録会参加希望日■電話番号■メールアドレスご応募後、弊社池袋事務所(豊島区南池袋2-8-5 MIビル2階)にてスタッフ登録をお願いします。スタッフ登録は、基本平日10時~19時の間で受付いたします。所要時間は20~30分です。こちらの日時にてご参加難しい場合はご相談下さい。※上記を必ずご一読いただいた上で、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。 ご応募、心よりお待ちしております。㈱ワークブレイン
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。