未経験からスキルアップを目指している方必見! 【経理事務のお仕事の求人】お仕事先は大手企業の販促品グッズ(会社名の入ったボールペンやメモ帳等)を作成を手掛ける企業です。その他にも企業独自の教育ビデオ制作等、幅ひろいお仕事を行っているとっても元気な会社です。そこでアナタには事務としてお仕事をしてもらいます。お仕事は、一般的な請求業務・電話対応・来客対応等。事務経験は特に問いません。excelの基本的な操作が出来ればOKです(^‐^)b 一人ひとりの長所を見極め、それに合わせてお仕事を任せてもらえますよ!!指導してもらう社員さんがとっても明るく、元気な方なので事務として成長していきたい!スキルを上げたい!!っと思っているアナタにもってこい♪最寄駅から徒歩3分、雨でも通勤らくらくですよ~ ★パートタイム~フルタイム★週3日の勤務から週5日のフルタイム迄、幅広く希望お聞きします。パートタイムで働きたいなぁ。やガッツリお仕事入りたい!などなんでもご相談ください! ご連絡お待ちしてます☆(^▽^)/ 【月収例】 (フルタイム・21日勤務の場合)時給1,400円×7h×21日=205,800円+交通費アクセス:丸ノ内線 新宿御苑駅より徒歩3分 給与 時給1,400円/交通費別途支給有待遇 私服Ok(オフィスカジュアル)・即日勤務可・勤務時間多少相談可・各種保険完備・駅近案件・30代・40代の主婦活躍中・全額週払い対応中・土日休み!勤務時間 9:30~17:30(時間相談可能です。)休日 土・日・祝/企業先カレンダーあり資格 資格・経験は問いません!(excelの基本操作が出来ればOK)【メッセージ】働く主婦層を応援している企業です! 職場は明るく、活気に満ちています♪ 駅徒歩3分の好立地♪ オフィスカジュアルでOK 他に営業デザイナーも同時募集中です!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。