【ベリーサとは、】 ・上質かつファッショナブルなコンパクトカー「マツダベリーサ(VERISA)」。 ・直列4気筒DOHC16バルブエンジンを搭載し、排気量1500cc+フロアシフト式4速オートマチックのみの組み合わせ。 ・本車両は、新設定「L style(スタイル)」。 専用のボディカラーおよびインテリアカラーを採用すると同時に、既存のパッケージオプションを標準装備した限定モデルの「Lスタイルのハーフレザー」 ・また、メーカーオプションとして、185/55R15タイヤ+15インチアルミホイールや、Sパッケージ[ディスチャージヘッドランプ&オートライトシステム、レインセンサーワイパー(フロント)、撥水機能(フロントガラス/フロントドアガラス/ドアミラー)、イモビライザーを含む]を装着可能とする。 ・デミオとの差別化のため、このクラスとしては異例の本革シートをオプション採用、インテリジェント・キーを標準装備、アテンザのシートの部品を流用したという前席、シートアレンジを犠牲にする代わりに後席背面を大きくする、遮音材を上手に増やすなどプレミアム・コンパクトカーという位置付けを狙った車である。 ・エンジンは1,500ccで、トランスミッションはATのみ。 ・2004年(第25回)日本カー・オブ・ザ・イヤーベストバリュー賞を受賞している。 ・発売開始から10年以上モデルチェンジせず、細かな改良や特別仕様車の発売を行いながら継続販売されていたが、2015年9月で生産終了、そして同年12月を以って販売終了となった。 【さらに本車両の特徴】 ・平成17年3月登録 ・走行41千キロ台の低走行 ・車検30.7と長い ・フルオートエアコン ・アドバンスドキー ・ナビ付き ・ETCあります。 ・スタッドレス+アルミ ・純正アルミ+新品夏タイヤは、別途4万円にてご用意いたします。 ・無事故、実走行車両です。 【内外装の状態】 ・内外装は、ほぼ良好の状態です。 【出品者インプレッション】 ・このクラス マツダでは、デミオが代表ですが、隠れた人気のベリーサ。実際の当時のベリーサ170万円台 対するデミオ 15Cは、130万円台。 メーカーとしてもデミオよりは、コストをかけている戦略車なんだと思います。 ・実際の走りは、デミオと同エンジン搭載ですが、1500CCのパワーは、十分。 低重心と思われる その走行性は、高速でも外車のような極めて安定した走りが楽しめます。 ・平成17年登録 走行は、4万キロ台と低走行。 タイミングチェーンですので、今後も高価なタイベル交換も不要です。 ・「装備もいい。」「走りもいい。」「運転しやすい。」「ハーフレザーシート。」 日本車ですが、ユーロ調。 おしゃれなベリーサは、いかがでしょうか? 【現車確認について】 ・現車確認はいつでもご覧いただけますので、お気軽にご質問にてお申し込みください。 ・内装や外観、走りなど個人差があり説明だけでは行き届かないこともございます。見落としもあるかもしれません。 ・また、販売する方としても いい車を極力安く 慎重且つ真剣に探し求めている現車確認を行うような方に気持ちよくお乗りいただきたいと思います。 ・本車両は、他店に比べればコストを抑えていいるため安いかもしれませんが 車自体は、高価な買い物です。 ・走行距離、事故歴等チェックされた車になります。他の中古車店よりも価格が半額ということも、相場を考えるとまずあり得ません。 「見て」「乗って」「納得して」ご購入いただきたいと思います。 ・個々に保証をお付けした場合を除き,お引き渡し後のクレームは、対応できません。 ・現車確認場所、受け渡し場所は東京都世田谷区となります。 最寄り駅は、田園都市線用賀駅です。 現車確認は、garagejyosho@yahoo.co.jpにて受付ます。 【お取引】 価格+リサイクル+自動車税
格安☆ベリーサ☆4万キロ台の低走行☆車検30.7... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。