初めまして!! 【閲覧頂きありがとう御座います!】m(__)m こちらは、フルサイズの昭和原付MTバイクの旧車になります。 SUZUKI GN50E 2型?6vのCDIモデルとなります。 ポイント点火式モデルではありません レストア用🏍️✨、部品取り、バラ売り♻️等に如何でしょうか?? お気に入りに登録された方々ありがとう御座います!! ★今回はセット売りのみになります。★ 変更箇所は以下になります。 ☟ z2ミラー 六角グリップ エアバルブ 社外燃料タンク(GN125用) 社外エンブレム125用交換 社外シート(RX50用)↓ 社外サスペンション 簡易付け(蝶ネジ2本でシート脱着可) 純正イグニッションコイル交換 純正メインハーネス交換 ゴールドチェーン 41mmピストンorピストンリング交換 マフラーガスケット シリンダー側スタッドボルト4本交換 シリンダーブロック シリンダーガスケット、ベースガスケット交換 キャブレター清掃+α メインジェット.フロートチャンバーガスケット交換 キャブドレンガスケット交換 フロートバルブ、パッキン、バルブシート エンジンオイル、2ストオイル交換済み マフラー清掃等(パイプユニッシュ3回程) 等、、、etc タイヤ前後山はありますが、亀裂がある為交換を推奨します。現状パンク無し 灯火類⭕️ ホーン⭕️ ヘッドライトはエンジン始動時に付くタイプです。 スイッチでオンオフ可 夜間は轢かれるので必ず付けましょう笑! バッテリー上がり対策として現在端子だけ外した状態 割れカケサビ等はもちろんありますが、年式の割には比較的キレイな車体かと思います。 部分的に手バフしており鏡面風にしております。✨ ホイールリム、ホーク、エンジンカバー等 カギ🔑と燃料タンク用のカギあり 書類📄あり 自賠R6年9月まで入っております。 不動になる前は平地で75キロ〜下り80キロα程は出ていましたがその後パワーダウンし現在にいたります。 初めはゲージで圧縮を測り規定値から大きく外れており リードバルブの確認と腰上エンジンバラし ピストンリングを交換し、その後ピストンを交換、シリンダーブロック交換等をしそれなりに走っておりましたが、恐らく1番の原因はクランクシャフトとコンロッドのベアリングメタルのクリアランスのガタが横ならまだ良いのですが縦に少し動く様になった事が上まで吹け上がらない要因の一つだと思います。 他にもイグニッションコイルやCDI、マフラーの詰まりチェーンの張り、空気圧等様々な物がありますが、体力と時間がなくなり車両スペース確保の為 今回出品する事になった次第です。 ★もし乗られる際はエンジンまるごと載せ替えた方が1番簡単で手取り早いかと思います。ニコイチサンコイチ等で 現在クランキングは出来、スプレー等で初爆確認は出来ます。が!アイドリングは長く続きません なので、実働エンジンとしてめい打つ事が出来ませんでした苦笑 補修ベースには使えると思います。 因みに某オークションでこの手のエンジンは3万前後で、キャブレターは2万〜程にはなるかと思います。 転売ヤーの方にもオススメ致します。 あらかた解る範囲で細かく記載してありますが、記載漏れ等、見落としがあるかもしれませんが現状販売の【3N】で宜しくお願い致します‼️m(_ _)m 一様オマケ多数あり パーツリスト📖 サービスマニュアル📗 MJ67.5〜87.5の4コ プラグ6番8番 タコメーター 旧スタッドボルト(ヘッド側) 純正燃料タンク(補修or塗装ベース用)の燃料タンク 純正シートリアBOX 純正シートボロボロクッションスポンジ無しそのままではケツ痛くなりそうな物 リードバルブガスケット ヘッドメタルガスケット キャブマニホールドガスケット 古いフロートバルブ等 ...etc 引き取り希望ですが、かなり近場であれば配送も検討します。要相談で それでは、気になった方もしくは興味が湧いた方ご連絡をお待ちしております。m(_ _)m 長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとう御座います😌 SUZUKI KAWASAKI YAMAHA HONDA 原付 ゼロハン 原付2種 ミニタン マメタン50 OR50 GN50E GN80e RG50E RG50T ガンマ50 ミニトレ RX50 エポ ts50 50cc 125cc 250cc 400cc 昭和 ギア車 MT車 一次圧縮 2次圧縮 2スト50cc 2ストMT 旧車 当時の原付は40〜60キロメータだけでは無く80.90.100キロメーター表示に驚きとロマンと自由さを感じる今日この頃☕️🚬
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