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ローバーミニ サーキット専用 グリップ仕様 耐久レース キャブMT (投稿ID : 1v0j1 )

更新2017年8月16日 14:20 作成2017年8月16日 14:20
閲覧数:3021

価格
250,000
個人/法人
個人
ジャンル
-
走行距離
0km
年式
その他
車台番号(下3桁)
000
地域
宇都宮市
JR東北本線(宇都宮線) - 宇都宮駅
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ローバーミニ サーキット専用 グリップ仕様 耐久レース キャブMTの画像
ローバーミニ サーキット専用 グリップ仕様 耐久レース キャブMT - 宇都宮市
ローバーミニ サーキット専用 グリップ仕様 耐久レース キャブMT - ミニ
ローバーミニ サーキット専用 グリップ仕様 耐久レース キャブMT − 栃木県

スプライト、1000cc、キャブ、MT、書類なしサーキット専用車両。

先日、日光サーキットのグリップ走行に参加しました、安定して丸一日走ることができました。インプレッサやS15と比べると全然遅いですか、楽しく走れました。


ミニのワンメイクレースに参加されている方が、サブマシンとして製作された車両、と聞いています、非常にうまく作られており、仕上がった状態だと感じます。この車体で12時間耐久レースにて上位入賞したことがある車両だそうです。現状、サーキット参戦にあたり、大きな不具合はなく、非常に快調です。

トランク内に電磁式ポンプを新品で取り付け済み、使用期間わずか
エアエレメント・プラグ・オイルフィルター、一通り交換したばかり
ドライバッテリー新品交換済み、助手席足元にバッテリーケースにて装着、マイナス端子のボディ側をネジで脱着することでバッテリー上がりを防止しています。
ドライブシャフトO/H(ブーツ・ベアリング交換)
デフサイドシールからオイル漏れのためシール交換実施
シフトロッドからオイル漏れのためシール・ブーツ交換実施
前後ハブベアリング交換済み
ブレーキパット・ブレーキシュー・ドラム交換済み
キャリパー固着&フルード漏れのため、O/Hキット部品にてオーバーホール、フルード入れ替え済み
エンジンは一度オーバーホール、バランス取り実施済みとのこと
Fブレーキパットは、プロミューHc?
Rブレーキは、純正OEM新品に交換済み
スパックス ショックアブソーバー装着(前後)
リッターバイクのサイレンサーによる自作マフラー
キャブセッティングも問題なく、きれいに吹け上がります。
前後牽引フック製作取り付け
ブレーキマスターシリンダー縦型に変更(ブースターなし状態。車体が軽いこともあり問題なく制動できます。ノーマルのブレーキブースターも差し上げます)
5Jアルミホイール(12インチ)+9分山Sタイヤ165/55R12アドバンA048-コンパウンドM
ワイドフェンダー前後
レーシングホイールナット
予備・練習用に、鉄ホイール5本有り(BSスニーカー8分山2本、ダンロップ10分山イボ付き2本、スペア1本、エア漏れのあったホイールはゴムバルブを新品に交換しました)
運転席 スパルコフルバケットシート(REVシリーズ、前後スライドOK)
助手席 TRDセミバケ運転席用(前後スライド・リクライニングOK)
室内ヒーター取り外し(外したものがありますので差し上げます)
ロールバー、7点式、サイドピラー止め
足元アルミフットレスト
アルミシフトノブ
室内側ドアパネルが左右ドアとも、カーボンの板に交換されています。
窓の開け閉め、ドアの鍵、燃料口の鍵、ロック・開錠可能です。
助手席前室内に、追加メーター装着済み、水温計・油圧計、機械式、動作OKのようです。
燃料タンク残量計が、室内ダッシュボード中央部分に、タッパー容器に入れた状態で、取り付け済みです、動作OKのようです。
社外シートベルト、左右に取り付けしました。
ステアリング、社外品
ステアリング位置を下げるアダプターが装着されており、数センチ下がっているようです。
純正メーターが無かったので、ヤフオクにて中古品を落札してタイラップにて取り付け・純正カプラーを接続しましたが、現状、ハイビームの青いマークと、ウインカーの片側しか動きませんでした。何らか配線加工がされているようです。スピードメーターワイヤーが来ていません。
オススメは、スピードメーターについてはGPS計測のレーダー探知機のようなもので時速を表示して、タコメーターは社外の後付け品を取り付けるのが、良いと思います。
現状、メーターは無いのですが、エンジン音やトルク感などの直感で自然にシフトアップしていけば、問題なく走れます。
外装 経年劣化による屋根のクリアはげ、細かい部分に多少の錆、ステッカーのあと、などあります。
お世辞にも塗装が綺麗とは言えませんが、センスよく大きめのステッカーを貼って隠したり、小さい車体ですのでご自分で全塗装されても良いかと思います。
大きなさびや損傷はなく、古い車のわりには十分きれいで、フレームもしっかりしています。
私は気になりませんが、多少のきず、へこみはありますので、完璧な車体をお求めの場合はお止めください。
不具合として気づいた点は、
ワイパー不動、スイッチを入れても動きません、ヒューズボックスから電源が来ていないか、スイッチ部分の接触不良か、ワイパーモーターの不良かと思います。
スモールランプ&バックランプ不灯、ヒューズボックスから電源が来ていないか、スイッチ部分の接触不良か、電球の玉切れかと思います。

ウインカーは、ハイフラですが、前後点灯します、電球のワット数を上げるか、サイドウインカーなど電球を1つ追加すればよいと思います。
ハザードランプもOKです。
ヘッドライトは、ロービーム、ハイビームとも、OKです。
ブレーキランプは正常に点灯します。
燃料ポンプの電源・キルスイッチを装着しています。
ヘッドライトのスイッチを後付けで作られています。

25万円、値下げ交渉してみてください



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