ジモティートップ  >  ふじの情景さんのプロフィール
ふじの情景さんのプロフィール画像
店舗名 一棟貸 ふじの情景 営業時間 - 備考

いつでもお気軽にメッセージ下さいませ☺

住所 山梨県富士吉田市下吉田東1 定休日 -
店舗TOP 投稿 評価

店舗紹介

宿オーナーの滝澤と申します☆
今回、2件目の一棟貸しの宿を開業するにあたり、メンバー募集させていただきます♪

本業は中小企業の経営者でして、働きやすい職場環境づくりの実績があります。

以前は伝統的大企業に勤めていましたが、硬直的かつ非効率な職場環境に疑問を感じ、退職しました。
その後、会社を立上げ、自分自身が理想とする「ITを駆使した柔軟で効率的な職場環境づくり」に邁進してきました!
従業員の方々と面談を繰り返してどのような働き方をしたいか希望を伺い、その希望をできる限り実現してきた結果、今では従業員の方々から「今の会社が良すぎて、もう他の会社では働く気がおきない」と言っていただけるようになりました。
(例えば、コロナ前から在宅勤務・Web会議・ビジネスチャットを導入等)

このような経験・仕組みを、一棟貸しの宿の運営にも取り入れております☆
1軒目の宿でも柔軟な職場環境づくりを進めており、宿メンバーの方々にも好評いただいております。
そのため宿もとても良い状態を維持できており、宿泊者様からのレビューも満点を維持できております(^O^)

そしてこ2件目の一棟貸しの宿を開業するにあたって、メンバーを募集させていただくこととなりました☺
理想とする働き方は人それぞれですので、もし一緒に働かせていただくことになりましたら、皆様のご希望の働き方を伺い、それを基に働きやすい環境づくりを一緒に進めていきたいと思います。
そして、お互いが「一緒に働けて良かった!」と思えるようにしていきたいと思います。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!!

投稿

アルバイト

【スキマ時間を有効活用♪】民泊清掃@富士吉田市_キッズスペースあり

6千円/回 (3時間程度) 富士吉田市 下吉田東
\年齢&経験不問/ \スマホで簡単報告♪/ \マニュアル有り/ \スキマ時間のお小遣い稼ぎにぴったり/ ◎家事・育児・お仕事の合間にお手伝いしてくださる方を募集します ◎働きやすい労働環境をご提供します、是非プロフィールもご参照下さい ◎5月の開業後からのお仕事になります(写真はリフォーム前のものです) 【職種】  民泊のチェックアウト後の清掃  ※戸建て(5DK・2階建)の一棟貸宿(貸別荘)です 【場所】  富士吉田市下吉田東(富士山駅 車7分)  ※詳細住所はお仕事依頼の確定後にお伝えとなります 【時間】  基本的には10:00~15:00のうち3時間程度です  ※当日の予約が入っていない場合は10:00以降のうちご都合の良い時間で大丈夫☆ 【シフト】  ご都合の良い日だけ働いていただければOKです  ※お子様を連れての勤務可、キッズスペースあります♪ 【報酬】   6,000円/回  ※もし早く完了した場合でも満額お支払いします  ※交通費等の支給はございません 【契約形態】  業務委託  ※履歴書は不要です 【業務】  ご自宅のお掃除と似た作業♪  チェックリストに沿って作業いただきますが、最初は現地にて説明いたします!  ・各部屋の掃除機および庭・デッキの掃除  ・水回りの清掃(キッチン、浴室、洗面、トイレ)  ・タオル・シーツ等の洗濯(室内に洗濯乾燥機あり)  ・ゴミ分別と搬出(敷地内ゴミ倉庫に格納)  ・シャンプー・アメニティ等の消耗品補充  ・ベッドメイキング など 【持ち物】  特になし  ※清掃用具は宿の倉庫に常備しています  ※エプロンなどが必要な場合はご持参ください 【業務連絡】  原則LINEになります  ※使い方はご助言します 【今後のステップ】  ①まずはお気軽にお問い合わせ下さい  ②Web面談(30~45分程度、ZoomやLINE等)  ③お互いの条件が合う場合、契約締結
03/17
アルバイト

【スキマ時間を有効活用♪】貸別荘管理人@車で10分圏内の方_富士吉田市

月給10,000円 富士吉田市 下吉田東
◎家事・育児・お仕事の合間にお手伝いしてくださる方を募集します ◎働きやすい労働環境をご提供します、是非プロフィールもご参照下さい ◎5月の開業後からのお仕事開始になります(写真はリフォーム前のものです) 【職種】  民泊の管理人業務  ※戸建て(5DK・2階建)の貸別荘です 【場所】  富士吉田市下吉田東(ニトリの近辺です)  ※詳細住所はお仕事依頼の確定後にお伝えとなります 【応募条件】 ①当宿より車で10分圏内に住居・事務所がある方   ・グーグルマップでニトリまでの経路検索下さい   ・10分以内でしたら自転車・徒歩移動でも大丈夫☆  ②当宿の管理認業務+駆け付け対応可能な方   ・宿泊者などの窓口と一次対応は当方が行ないます   ・緊急の駆け付け対応はほとんどないと思います ・備品等の買出と宿への搬入は定期的にお願いすると思います  ③当宿の駆け付け担当者(管理人)として行政に氏名・住所・連絡先を登録できる方 【業務】 ①宿泊者の方に対して   ・自動チェックインや入室の補助   ・各種設備の使用方法のレクチャー    ・備品の買い出しと受け渡し など  ②当宿に対して   ・消耗品の買い出しと宿への搬入   ・宅配便の受け取りと宿内への運び込み    ・チェックイン前の最終点検 など  ③緊急時   ・当宿で火災や近隣トラブルがあったときの駆け付けと当方への引継ぎ など 【報酬】  10,000円/月  ※管理人業務や駆け付けが無かった月も満額お支払いします  ※宿への出勤・駆け付け上限回数【5回/月】を超えた場合は追加で2千円/回をお支払いします  ※20:00~翌8:00の駆け付けは追加で2千円/回をお支払いします  ※交通費などの支給はございません  ※備品や消耗品などの購入費の実費は別途お支払いします 【契約形態】  業務委託  ※履歴書は不要です 【業務連絡】  原則LINEになります  ※使い方はご助言します 【今後のステップ】  ①まずはお気軽にお問い合わせ下さい  ②メッセージにてご応募   ※その際、お住まいのご住所をご連絡下さい  ③Web面談(30~45分程度、ZoomやLINE等)  ④お互いの条件が合う場合、契約締結
04/19

評価

まだ評価はありません