アルバイト、正社員の募集です。 (投稿ID : 65696)

更新2018年10月24日 18:36
作成2017年5月1日 12:21
閲覧数:3307

▼給料
月18万円以上 ※試用期間(3ヶ月)、は時給850円
アルバイトも募集しています。
試用期間、アルバイトは週3から勤務可能。

▼勤務時間
11:30~21:00※正社員
12:00~21:00※試用期間

▼休日
土日祝(カレンダーの赤い部分は休みです。)
その他臨時休暇あり(スタッフみんなで釣りに行ったりBBQ等遊びも仕事も頑張れるそんな環境です。)

▼仕事内容
弊社は、スマホケースの生産、アパレル生産、印刷、その他様々なグッズの生産やwebでの販売を行う会社です。イラストレーターやフォトショップを使用したデザインから印刷機を使用した生産まで得意分野を生かしたスキル、感覚を生かせることのできる方を募集しています。

□アパレル生産、グッズ生産のお仕事とは
・弊社の取引先である有名ブランドさんのアパレルの印刷
・海外取引先などの生産管理 

□WEBショップ運営Staffのお仕事とは
・注文受付システムにデータ入力
・お客様への確認メール送付
・梱包して商品を発送 
・運営中の楽天サイト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/astylejapan/

□デザインに求めるスキルは?
・Photoshop・illustratorが扱える方
実務未経験でも、基本操作経験がある方なら歓迎します!
WEBサイトの作成・デザイン、画像の加工などをお願いいたします☆


▼資格・経験
未経験の方歓迎☆
経験者優遇☆
・実務未経験の方でも、Photoshop・illustratorの扱える方は、大歓迎です☆
・もしポートフォリオをお持ちの方はカンタンなものでも構いませんので、面接時に、お持ちください。

▼アメリカ村、堀江など最高の立地
心斎橋OPAから徒歩5分。会社のすぐの近くにコンビニがあり、少し歩けば、多くのごはん屋さんがあるので外でランチなどもいけちゃいます!

現在、20代~30代のスタッフが活躍しており、自由度が高く働きやすい職場です。
音楽好き、ファッション好き、釣り好きで自分の感性をのびのびと発揮できる会社です。
気になった方は是非一度お気軽にご連絡をください☆

\オススメPOINT/
*髪型・服装は自由!綺麗なオフィス内での勤務!
*大阪の中心地という遊びも仕事も最高の立地

————————————————————————————

▼メール応募(24時間受付中!)
→ info@a-storejapan.com
件名:「正社員応募」
本文:「お名前」と「ご連絡先」をご記載の上ご連絡ください。
折り返し、面接についてのご連絡をいたします。

▼お電話でのご応募
お気軽にお電話ください☆
06-4395-5012
その際に「ジモティの正社員募集を見ました。」と言っていただけるとスムーズです。

▼面接について
・時間:10~30分程度
・持ち物:履歴書(写真付)、職務経歴書

面接の日時を変更したい場合、遅刻する場合、道に迷った場合は、お気軽にご連絡下さいね!
それでは面接でお会いできることを、楽しみにしています!

雇用形態 -
職種 ファッション
地域
大阪市 - 西区 - 北堀江
高速電気軌道第3号線(大阪メトロ四つ橋線) - 四ツ橋駅
給与 月収 180000
勤務時間 -
会社名 株式会社Astore
勤務地 大阪府大阪市北堀江
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 Astore
男性
投稿: 7
身分証
電話番号
認証とは
北堀江にてアパレルの生産、販売、企画をメインとした会社の代表です。
評価

ファッション(クリエイティブ)の正社員の関連記事

アルバイト、正社員の募集です。 大阪 正社員の求人情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。