不動産会社での事務パートを募集します。仕事内容は・電話応対(不動産物件を見たお客様からの電話が主です)・メール対応・先輩社員のスケジュール調整・来客応対(受付、お茶出し)・書類作成、データ入力(WordやExcelを使用。関数などは特に使いません)・事務所の清掃・DMの作成、発送もし、興味を持っていただけるならゆくゆくは、・アパート、マンション、土地などの案内業務(現地にお客様をお連れしてご案内します)にも携わって頂きたいと思っています。応募資格:社内の業務コミュニーケーションはLINEやサイボウズ、Gmailなどを使用しますので、PCやスマホに慣れている方※業界経験は問いません。時給:800円(※試用期間3ヶ月は760円)交通費上限4000円/月勤務曜日:週3日(月曜日・木曜日・プラス1日)※水曜、日曜、祝日は定休日なので、火曜、金曜、土曜のいずれか1日。勤務時間:13:00〜18:00の5時間(時間帯応相談)勤務地:仙台市青葉区本町(仙台駅から徒歩7分、地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩7分、本町一丁目バス停から徒歩0分)応募をご希望の方はジモティーからご連絡ください。面接(1〜2回)の経て、内定となります。
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