スペインのバイクメーカー、リエフのマラソンプロ125になります。 マルゾッキの40φフロントフォークとモタードモデルと同じ大径フロントブレーキディスクを装備しています。 正規に輸入された個体です。 走行距離は4600km程 調子維持の為に少し伸びる事はございます。 車両諸元はこちらを参考にして下さい https://www.bikebros.co.jp/catalog/48/5_3/ フルサイズよりは少し小さいですが、セローに近いサイズ感だと思います。 125ccオフロードバイクで街乗りには丁度良い大きさでした。 感覚としてはBetaにサイズ感は近いかなと思います。 コンペティツィオーネと似たグリーンの外装です。 日本では中々見ない車両です。 2022年まで自賠責は残っています。 2020年7月に前後スプロケット、チェーン、タイヤとチューブを交換しています。 フロントスプロケットはYZF-R125用の物、リアスプロケットはワンオフのXAM、タイヤは前後共にミシュランアナーキーワイルド、チェーンはDIDだったと思います。 装着後の走行距離は300kmくらいです。 エンジンはBeta RR4T LCやハスクバーナSMS4などと同じミナレリヤマハのキャブ 仕様のWR125エンジンです。 YZF-R125もインジェクション仕様ですが基本は同じエンジンです。 レギュレーターは純正が故障した為、YZF-R125の物を流用しています。 マフラーのブローバイホースはBeta RR4T LC用のものをBeta JAPANより取り寄せ交換しています。 キャブは純正で調整必要かもしれませんが、強制開放にするつもりでK&Nで購入したKOSOキャブがあるので希望あればお付けします。 キャブ周りもBeta RR4T LCから流用可能だと思います。 バッテリーはShoraiのリチウムイオン、ヘッドライトはスフィアライトのLED、ウインカーはEUヤマハのLEDタイプに交換。 ハンドルとバーエンドはZETA、センターパッドはプロテーパー にしています。 リアフェンダーはカット処理し、ナンバーステーは自作ステーです。 リアブレーキフルードタンクは割れた為、バイクショップで交換しています。 ブレーキディスクは前後共にGALFERです。 エアクリーナーと燃料ホースは社外品に交換しています。 ミラーはトライアル用の物を下向きに装着しています。 使用に伴う小傷、汚れ等はありますが中古品であることをご理解の上写真で判断お願い致します。 取引後の返品、交換、クレームは受付致しませんので、現車確認をお勧めします。 車両になりますので税金の事もあり、取引の際は素人作成のものですが書面を交わさせて頂きます。 「悪い」評価が多い方、また新規の入札につきましては、こちらの判断にて削除させていただく場合もありますので、予めご承知下さる様お願い致します。 また、他サイトにも掲載していますので予告なく削除する事があります。 125 125オフ
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