完売したのですが、新しい持ち主様の御都合でキャンセルになり再出品致します。 アドレスV125Gの規制前K6になります。 自賠責も残っており乗って帰ることもできます(要相談) 走行距離はメーター読み10000キロ程度です。 元々通勤や細かい移動で使うために全て新品部品で整備やカスタムをして来ました。 コンセプトは分かる人には分かるカスタムで静かで速く丈夫なマシンです。 エンジンや吸排気系は燃費やエンジンへの負担が大きくなる為手をつけていません。 整備点 フロントブレーキパット交換(デイトナ赤) フロントブレーキマスターO/H フロントブレーキフルード交換 プラグ交換 オイル交換(ブラッシングも同時に行いました) オイルフィルター交換 エアクリエレメント交換 リアブレーキシュー交換(ベスラ製) WR交換(16G6個) ドライブベルト交換 クラッチ周り清掃、注油 プラグホールから腰上内にエンジンコンディショナー吹き付け エアクリを外してスロットルバルブからエンジンコンディショナー吹き付け スロットルバルブ洗浄 その他もやっているかもしれません。(これらは売れる前に行った作業です。) カスタム点 LEDヘッドライトバルブ(HI側は配線加工で点灯しないようにしてます) 前後LEDウインカー LEDテール(ナンバー灯付き) ICリレー カーボン調ブルーミラー アルミ削り出しゴールドレバー(左右) ホットグリップ メーター球LEDの白(爆光の高いやつです) マッシモ製ドライブベルト WR16Gを6個に変更 カメレオンファクトリー製センタースプリングスライダーキット (付属のベアリングは耐久性に欠けているとの記事を読み同サイズのSUS高級ベアリングを買い直して組み付けております) Gアクシス用センタースプリング3%アップ 写真では付いてますが恐らくリアボックスは外した状態でのお渡しになります。 キャンセルされた方から受け取れれば希望の際はお付けします。 まだまだあったかも知れないので思い出したら追加しておきます。 コメント 大切に乗ってきましたが置き場に困ってしまい売却することになりました。 元々2stスクーターなんかは好きで弄ってましたがマスターO/Hなんかは整備士の方にお願いしつつやった感じです。 コンセプト通り初速と中速、再加速はノーマルよりもかなりいいと思っております。 元々アドレスV125は駆動系やマフラーのバランスが純正の段階でかなり出来上がっていて社外に変えたからと言って簡単に速くなる車両では無いとおもっております。 それを良い方向に捉え、なるべく耐久性を下げずに分かる人には分かるカスタムをして来ました。 遊びでウイリーなんかをしてましたが荷重移動が慣れてくれば35キロからでも簡単に上がります。(ノーマルだと0発進〜20キロぐらいがスタートの限界かなってイメージです) それでもって重要な最高速はいじる前の落ちないギリのレベル(非公道の平地で113キロをマークしました)を保つように何度も試行錯誤しました。 燃費も細かくは測っていなかったですがリッターで35キロ程度は走っていたと思います。 売れなければ置き場をなんとか確保してこのまま乗るつもりでいます。 一応素人の趣味レベルでのカスタム、整備になりますので購入後はいかなる場合でもノークレームノーリターンを厳守でよろしくお願いします
整備済みアドレスV125Gカスタム車両(保険付き... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。