【シェアハウス的営業生活】 法律系 デザイン系<掲載中は有効> (投稿ID : 15108)

10
お気に入り登録
10
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2017年7月25日 06:54
作成2015年11月1日 16:36
閲覧数:1328

横須賀市で国家資格業を経営しています。
狭い業界なので、資格名は問い合わせた時にお話しします。
法律系のかなりカタい資格業です。
不動産屋等からの依頼で、土地や建物の調査・測量を行い、不動産登記をする仕事です。
※行政書士ではないです。
さらにそれに加えて、デザインの仕事もあります。

今回は営業担当者(兼実務スタッフ)を募集致します。

月給20万円+歩合売上5%
18歳~30代前半
若さと熱意があれば学歴経験"本当に一切"不問です。
(営業経験があったり不動産屋での経験があれば多少ベターなくらいです。)
福利厚生:完備


求める人物像:コミュニケーション能力の高い人


私は現在20代で、大学を中退した後に一念発起して資格を取得し最近開業しました。
現在は横須賀で開業しておりますが、1年以内の東京進出を目指しています。


一軒家で事務所を開業しておりまして、若者が集まって共同生活を予定しております。
駐車場もありますので車を置くこともできますし、こちらで車をお貸しすることもできます。
女性の場合は近所に部屋を用意いたします。
横須賀まで通える方は、もちろん通いでも構いません。

東京進出を成功させるまでのベンチャーのようなものだと考えて頂いて、協力していただければ、成功時に高待遇や資格取得支援をお約束いたします。
これらのことは数字に至るまで書面で取り交わしても構いません。
さらに、給与は1年分どこかに供託して保全しても構いません。

仕事や給与面以上に、「どう生きるか」というライフスタイル面で考えて頂いて、みんなでワイワイ楽しくやっていきたいと思っています。
他のスタッフも先輩後輩だったりして若くて仲が良いです。
若者が一つ屋根の下に集まって、成功を目指している状況なので、なかなか面白いのではないかと思います。

苦労を共にした仲間には必ず報います。
また2年以内に不動産業の立ち上げも予定しておりますので、頑張り次第では幹部にもなってもらいたいと思っています。
とにかく若さで風穴を開けたいという、そういう話なんです。
夢のある話だと思うので、興味があればぜひ!

まぁいろいろと威勢の良い事を書きましたが、あくまで法定の国家資格なので無茶はできません。
公益色の強いちゃんとした仕事なので、ご安心ください笑
その他質問や要望には柔軟に対応いたします。

ご連絡お待ちしております。

雇用形態 -
職種 -
地域
給与 月収 200000
勤務時間 -
会社名 -
勤務地 神奈川県横須賀市
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 あきら
性別未設定
投稿: 1
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

営業の正社員の関連記事

【シェアハウス的営業生活】 法律系 デザ... 神奈川 正社員の求人情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。