フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を! (投稿ID : 76281)

更新2020年1月13日 00:37
作成2019年8月15日 12:00
閲覧数:1512
フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を!の画像
フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を! - 高松市
フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を! - 音楽
フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を! − 香川県
フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を! - 教室・スクール

2018年、某国民的アイドルグループのプロデュースのため、高松を離れており、あまり活動できませんでした。
2019年、再び、高松に戻ってきましたので、香川にスペインの風を吹かせようと思ってます。
是非、この機会に、フラメンコ、及び、スペインの歌にチャレンジしてください。
大きな声で歌うこと、本当に最高ですよ!

フラメンコの歌を学ぶメリット👍
❶正しい発声法(腹式呼吸)を学ぶことで健康に❗️
❷自分の音域を知り、その限界の声を出すことでストレス発散❗️
❸外国語を覚えることで、脳の活性化❗️

スペイン🇪🇸アンダルシアを中心に発展し、世界遺産にも登録されたフラメンコ。
そのフラメンコの真ん中にあるのが、カンテ・フラメンコ(歌)です。
スペイン セビージャで約10年、El Lebrijano、Esperanza Fernandezに師事したアンヘリートが、フラメンコの歌を教えます。
スペイン語がわからない初心者からプロのカンタオールまで、その方のレベルに応じて、丁寧に指導します。

個人レッスン 1時間=3000円
2人レッスン 1時間=2000円/1人
3人レッスン 1時間=1500円/1人

時間・場所は、相談の上、調整致します。

直接/仲介 直接
地域
高松市 - 三条町
開催場所 自宅(高松市三条町)、もしくは、高松市内カラオケボックス

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 アンヘリート
男性
投稿: 209
身分証
電話番号
認証とは
はじめまして!大学卒業後、広告代理店に22年間勤務。その後、スペインへ移住...
評価
  • 良い maron

    こちらこそ、忙しい中丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

  • 良い se

ボーカル(音楽)の教室・スクールの関連記事

フラメンコを歌おう❗️香川にスペインの風を! 香川 教室・スクール情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

アンヘリートさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。