2009年式 ハーレー スポーツスター XL883R ポリス フルカウル ツアラー仕様です。 普段はシャッターのある屋内ガレージ保管です。 今年の8月に車検取得したばかりです。走行35,373km(毎日乗っていますので少しずつ距離が増えます。) 【このバイクのGOODなところ】 ◎ベースがXL883Rなので、フロントがダブルディスクブレーキ採用、 エンジンがブラック塗装で渋いです。 ◎なんといっても、ツアラー仕様の大型フェアリング(超希少部品)でしょうか。 ヘッドライト、メーターパネルごとフレームマウントされていますので、ハンドルは軽いです。 車幅、高さ、構造変更済み。ユーザー車検OKです。 ハーレー純正電圧計も付いています。 ◎ハーレー純正サイドボックス 1978年式FLHのサイドボックスをスポーツスターに合うように加工しています。 FRPを利用して切った貼ったしていますが、内部の仕上げはしていません。 車体からは、鍵一本で取外しが可能です。 サイドボックスの蓋には、希少なチャンピオン製の当時物のキーが付属します。(左右1本ずつ) ◎デタッチャブル・ドッキングハードウエアキット サイドボックス取付部に、デタッチャブル・ドッキングハードウエアキットを取り付けていますので、デタッチャブル(取り外し可能タイプ)シーシーバーなどを取り付けることが可能です。※シーシーバーは本車両には付属しません。 ◎ハーレー純正フォグランプ 電球はLED(ホワイト)で消費電力を抑えています。 ◎ハーレー純正大型ウィンカー ウィンカーは、アメリカ本国と同様に常時点灯させています。 ウィンカーポジションKITによるシングル球点滅ですので車検適合です。 視認性も良く、野暮ったいのが逆に格好良いと思います。 ◎17リットル大型タンク カウルに負けないボリュームで、航続距離も稼げます。 カスタムスポーツスターにはスモールタンクが鉄板ですが、フルカウルツアラー仕様には大型タンク!バックステップ採用のおかげでニーグリップも出来ます。 ◎社外フル・フロントフェンダー ショベルヘッドスポーツスタースタイルで、クラシカルな仕上がりです。 ◎K&Hダブルシート 一番分厚いやつです。座り心地も良く、膝の曲がりも緩やかになり ロングツーリングも可能です。 ◎バックステップ 可倒式純正フットペダルが利用できるバックステップで、レーシーではなく純正然とした古臭さを醸し出しています。 バックステップ採用に伴い、タンデムステップはミスミのタンデムステップNEWタイプ(B)を用いてスイングアームに移設しています。 ◎DLIVE 2in1 政府認証・完全車検対応マフラー バックステップを装着するとノーマルマフラーが着きません。車検の度にマフラー、バックステップ、マスターシリンダーを純正に戻す必要が生じますが、このマフラーは車検対応ですので、このままユーザー車検OKです。車検場で計測した音量は、92dbでした。政府認証書類付属。 ◎グリップヒーター(ヒートデーモン) 冬場のみならず、雨の日にも重宝します。 ◎純正オプション・エアクリーナーカバー ◎デイトナ・ハンドルバー 純正ハンドルより幅が狭く、取り回ししやすいです。 ◎ワンオーナー車、スペアキー、車両購入時に付いてきたバッグ、パンフレットも付属します。 【このバイクのBADなところ】 ◎右側に立ちゴケした際の、キズがあります。 フォグランプ、サイドカウル、サイドボックス等のキズ、塗装ハゲがあります。 ◎年式相応のキズ、汚れ、多少のサビあります。 ◎右側サイドボックスの底部にマフラー排気が当り、黒く煤けています。 内部も熱を持ちますので、木材で下駄を作成して底上げしています。 ◎エンジンオイルは今夏に交換しましたが、それ以外の油脂類は交換時期です。 ◎後タイヤはパンク修理暦があります。 ◎画像にありますETCとスマホホルダーは、取外しての販売となりますので、予めご了承ください。 必ず現車をご確認頂き、ご納得の上入札をお願い致します。落札後はノークレーム・ノーリターンを厳守お願い致します。 個人出品につき、名義変更など落札者さまでお願い致します。 名義変更が確認出来るまで、保証金として¥30,000お預かりします。 名義変更後、車検証等をFAXして頂き確認でき次第ご返金致します。 現在、何の不具合も無く毎日使用していますが、あくまで現状渡しの個人出品である事をご理解願います。 宜しくお願い致します。
XL883R スポーツスター 2009 フルカウ... 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。