ご覧いただきありがとうございます。私でツーオーナーで、完全禁煙者です。 車が多くなってしまったので泣く泣くですが処分しようと思います。 もともと岡山国際をレガシーツーリングワゴンでインプレッサ勢をカモにするためにヘビーチューンされていたものをデチューン(車高調、社外コンピュータ、ブレーキキット、LSD取り外し)して譲ってもらった車体です。 サーキットで5年?ほど前に一度左前クラッシュし、100万ほどかけてボディを修理しております。エンジンはディーラーでリビルトエンジン交換後70000km走行 ミッションは4基目ですがリビルト交換後4万キロです。 改造箇所を書いていきます。。 エンジンマウントローダウン ブリッツ三層ラジエター フォルテックスタンク オールサムコクーラントホース ビリオンクーラント トリプルエフェクト強化ブッシュ GDB用強化クラッチ加工流用取付(良く出やすいジャダーが出ないです。) 強化スタビリンク 筋金君 各部ボディ補強パーツ6点(ワンオフパーツ) スポーツステン触媒 フジツボステンマフラー 15mmワイドフェンダー 社外バンパー STIゲノムタワーバ 低走行ビルシュタインダンパー テインダウンスプリング 油脂類だいたいNUTEC製 モモドリフティングステアリング ハンドルポジションスーパーロー加工 ホイール純正18インチフェデラルRS-R コンピュータも触っており、 レブリミット300回転上げ レブに当てた時はマシンガンみたいな連射音が 鳴るようにしました。 1速で85kmぐらい出ます。 ラジエターファンが温度が95度で全開になります。 スピードリミット解除 暖気時のアイドル回転を2500回転に変更し、 50度ぐらいからステップダウン アイドリング回転数を50回転落としてます。 よろしくお願いします。 一番の問題がボディ修理をしてもらったのですが左のホイールが右より一ミリ短く、キャスターが若干たち、 左に車体が行きがちです。 この状態で前のオーナーさん含め五年ぐらいは乗っているのですが、 フルブレーキしても特に問題もなく、そんなに取られるわけではないのですが、気になるのは気になります。 チューンドレガシーの時は岡山は1分56秒を切ってたそうですが、今の仕様では フェデラルRS-R225/40-18で で2分ギリギリ切らないぐらいがやっとです。 しかし曲がりはかなり別物です。 一度ご試乗いただければと思います。 車検は切れております。 ダッシュボードにヒビ、 リアバンパー左下と左ステップに割れキズあります。 フルバケはつきません。 ご連絡は h0156@ソフトバンクまで よろしくお願いします。
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