前回の車検時にディーラーにてエンジン周りのガスケット、Oリング類を総入れ替えしています。 半年後に冷却水関係の漏れていたホース類などや余分に他のホース類も交換いたしました。 気になる方が多い足回り、特にコントロールアームのガタはあまり出ていないようです。 現在のエラーはレベライザー異常、走行制御システム異常です。 どちらも出たり出なかったりというところです。 車高は落ちていないので、おそらくエアコンプレッサーの能力が落ちている可能性が高いです。 車高はまったく落ちていません。 走行制御システムの異常は最近出始めたので、ディーラーのテスターで見てみないとわかりません。 ABSのエラーは出ていません。 特に走行に問題がなかったのでそのまま乗っておりました。 燃費は夜の流れている高速なら兵庫から大阪まで12.5から13.5km/lありました。 下道は流れる道で9.8km/lから10.5km/l 通勤ラッシュ時などの15kmの道のりで7km/lほどでした。 ヘッドライトはガレージのシャッターを半開きにしていたことが多く、その紫外線などで 少々黄ばみが出ております。 ほぼ週末のゴルフで高速使用、屋内保管ということもあり、 外装の程度も良く、 内装もプラスチックのベタツキや傷、ハゲなど定番不良がかなり少ないです。
支払総額 | 320,000円 |
商品価格 | 320,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | JR山陽本線(JR神戸線)(神戸~姫路) - 加古川駅 |
個人/法人 | 法人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 116,000km |
年式 | 2004年 |
車検有効期限 | |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 564 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
格安! 525i ツーリング 兵庫 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。