2年前に個人売買で購入後、自分なりにカスタムや 手入れをしまして現在にいたります。 お盆に長距離試走しました。エンジン他作動好調です。 購入時もエンジン・電装系に問題は有りませんでした。 立ちゴケしたらしくカウル数カ所ヒビ割れていました。 裏からプラスチックパテで補修と補強をし目立つ傷は ステッカーで隠しています。それらの割れは解りません。 見た目はかなり綺麗です。 取引方法はまず現車を見て頂きます。 それにて、じっくりご検討をして下さい。 即答は求めません。 決済は現金でお願い致します。領収書発行可能です。 クレジットカードや分割は出来ません。 名義変更は購入される方が軽自動車協会ですませて下さい。 名義変更が当方確認できました時点でバイクの引き渡しです。 試乗は転倒や事故防止上、お取引が完了するまでは出来ません。 札幌の軽自動車協会の管轄の市内・もしくは名義変更や他、 必要手続きが出来る札幌近郊の方とのお取引を希望します。 現車確認を極力して下さい。、ご遠慮なくお越し下さい。 住所お知らせいたします。 ひやかしや・いたずらは絶対お止め下さい。 そう感じたときは対応いたしません。 では、ご検討 よろしくおねがいいたします。 車体情報 カワサキZZR250 1995年型 規制前 前期型 出力 40PS 色 ピーコック ブルー ETC付き (高速未経験の為、作動は?です) 走行距離 28,400k 自賠責保険 2017年 9月迄 整備及び用品・部品交換 フロントタイヤ バリオス250の中古ホイールに新規交換 タィヤ ダンロップGT501ひび無し9部山前オーナー 新品交換。 リアースプロケット 新品47T~44Tに落とし高速型 に変更低速域の伸びが改善しました。 キャブレター清掃、去年実施 リアーサス・ホイール内部グリースアツプ済み ダンバー縮みなし。 ステムのベアリング異常無し、Fサスペンション異常無 シフト異常無し(ガシャン音はカワサキ仕様です) 圧縮及び吹け上がり異常なし・チョークレバーゆるみがち 燃焼キッネ色、かぶり現在無く異常なし。 ブレーキ&エンブレ問題なし。加速好調。トラクション好調。 セル始動(ZZR系は暖まり無ければチョーク始動が基本 です。チョークを軽く引いての1発始動良好) チェーン新品交換>コマ落とし済みプラグ新品交換 オイル交換去年・クーラント去年交換 ガソリンタンク内(さびやへこみ無し) タンクニーグリップパッド新品 ガソリンフイルター新品取付け済み。クラクション新品交換 ブレーキパッド去年前後新品・マスターシリンダー新品交換 ブレーキレバー去年新品交換・ エアークリーナーフイルター 去年交換 エアークリーナーホースバンド金属バンドに新品交換 サイドウィンカー新規取付け・リアーストップランプ2個新品 ナンバー灯LED増設・フロントディライト2個LED新品 マフラーへこみが有りの為、中古良品に2本交換済み 加えてマフラー表面耐熱シート取付け スクリーン傷が多い為クリアースクリーンに去年新品交換 カウル破損防止スライダー 前後 4カ所 新品取付け リアーキャリア新品取り付け・リァートップケース&ベース 新品(背もたれバックシート手作り) サイドバッグ/タナックス可変21~35リットル2個新品 バイクの付属品 純正スプロケット・ねじ類・エキゾースト・プラグ・ バイクカバー・純正タイヤ&ホイール。交換ワイヤー4種類 他を見つけましたら都度おつけいたします。 サービス進呈品>ジェツトヘル(青・シールド付き) ハーレ乗り風の革ジャケット・黒
カワサキ ZZR250 1995年式 現車確認... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。