【無料】ネットショップ運営者向けセミナー「ネットショップを1から始めて1年で月商1500万円を突破できた方法~大手ネットショッピングモール・新規店舗売上1位のノウハウをついに公開!~」 (投稿ID : 29761)

更新2017年5月17日 11:02
作成2017年4月26日 15:07
閲覧数:818
【無料】ネットショップ運営者向けセミナー「ネットショップを1から始めて1年で月商1500万円を突破できた方法~大手ネットショッピングモール・新規店舗売上1位のノウハウをついに公開!~」の画像
【無料】ネットショップ運営者向けセミナー「ネットショップを1から始めて1年で月商1500万円を突破できた方法~大手ネットショッピングモール・新規店舗売上1位のノウハウをついに公開!~」 - 福岡市
【無料】ネットショップ運営者向けセミナー「ネットショップを1から始めて1年で月商1500万円を突破できた方法~大手ネットショッピングモール・新規店舗売上1位のノウハウをついに公開!~」 - セミナー

ネットショップ運営をこれから始めたい方や既にやられてる方、個人・法人を問わず、究極の悩みはやはり、

”いかに売上をあげられるか??”

だと思います。
 
ネットショップを立ち上げたものの、売上があがらず、なくなく撤退・・・・

そんな話は後を絶ちません。

「販売している商品には自信あるのに・・」
「売れてる店舗と売れてない店舗の差はなんなんだろう」

お悩みの方は多いと思います。


売れてる店舗にはもちろん、その理由が存在します。


”売上が伸び続けてるショップがやっているネット通販運営の極意とは??”


それはやはり、実際に売上が伸びているネットショップ運営者に聞くのが一番だと思います。


実は当社はこの度、自社運営のネットショップが、創業から1年かからず月商1500万円を突破。

創業年の楽天新規出店店舗の中では、年間1位の売上を記録致しました。
 

それを記念いたしまして、今回、いよいよそのノウハウを公開するセミナーを開催することにいたしました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大手ネットショッピングモール・新規出店売上1位のノウハウをついに公開!「ネットショップを1から始めて1年で月商1500万円を突破できた方法」

■日時:2017年5月16日(火)19:00~20:30

■場所:福岡県福岡市中央区天神3-9-10
   天神松井ビル2Fコンパススタジオ
   地下鉄空港線天神駅から徒歩5分

■セミナー概要:

①ネットショップの強み
②ネット通販の市場規模
③自社サイト運営とモール運営の違い
④モール運営の特徴
⑤商材について
⑥ネット通販で売上をあげるための必須要素
⑥ネット販売でやるべき1番のポイント

■講師:龍洋一朗
株式会社LUXSEED代表取締役社長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・プロフィール

福岡大学法学部卒業後、投資&運用会社に入社し、プロ目線のコンサル技術を学ぶ。その後、独立し財務・経営コンサル事務所を開設。

製造業・小売業のクライアントを中心に経営相談にのっていたが、ある時コンサル先からオンラインショップの運営業務について相談があったことをきっかけに、ネットショップ運営に興味を持ち出す。

株式会社LUXSEEDを設立し、自らも運営を行いながら研究に研究を重ね、創業から1年かからず、ネットショップでの売上が月商1500万円を突破し、創業年の楽天新規出店店舗の中で年間1位の売上を記録。

現在は、ネットショップ運営に関する全般的なコンサルティングを行っており、各モールの特徴ふまえクライアントにあった売上アップや店舗運営の効率化、財務などを指南している。

・趣味:読書、サッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■会費:無料
  ※今回は特別に無料にてセミナーを開催します

■対象者:
 法人・個人を問わず、ネットショップ運営をこれから始めたい初心者の方、すでに始めているけど売上があがらない、ネット事業がうまくいっていないという方。

■お申込み期限:5月15日(火)

■定員:先着10名限定
  ※お申込み期限に関わらず、定員に達し次第お申込みは締め切らせて頂きます

■申込み方法:お問い合わせ先(メールアドレスもしくはお電話)まで参加希望の旨をご連絡ください

mail@luxseed.com
092-753-7842
(運営事務局宛)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社では、

楽天2店舗・ヤフーストア2店舗・Amazon・ボンパレ・DeNA・Q100

などのモールでネットショップを運営しており、主力である楽天の新規出店店舗の中では、前述しました通り”年間1位の売上”を記録致しました。


自社運営サイトでは、家具・美容商材をメインに食品、日用品など様々な商材を販売し、クライアントの仕入れ先も確保するため中国との貿易なども行っております。
(中国現地に関連会社の社員が駐在しており、中国の現地工場から商品を輸入するルートも確保)


また現在は、ネットショップ運営に関する

売上アップ
店舗運営の効率化
財務

など全般的なコンサルティングを行っており、商品作成から仕入れ先の提供までネットショップ運営に必要なすべての要素をクライアントに提供しています。

その体系化されたノウハウを、この度セミナーと言う形では初めて公開させて頂くことになりました。

このセミナーに参加された方は

・ネットショップの強み
・ネット通販の市場規模
・自社サイト運営とモール運営の違い
・どのような商材が売れるのか?
・ネット通販で売上をあげるための必須要素
・ネット販売でやるべき1番のポイント


などを知ることができます。


ネットショップ創業から1年かからず、月商1500万円を突破したその極意。


ネットショップ運営をこれから始めたい方、すでに始めているけど思うように売上があがらない方などは、ぜひこの機会にこのノウハウをゲットされてください。


なお、セミナーの会費についてですが、通常であれば有料にて開催をしたいところですが、今回は特別に
 

”無料”
 
にて開催することにいたしました。


ただ、ネットショップ運営のコンサルだけでも、現在のところ10万+出来高でノウハウの提供を行っておりますので、おそらく、今後は有料にてセミナーを開催していく可能性も大いにあります。


ご興味ある方はぜひともこの機会をお見逃しなく。

  
ただし、とっておきのノウハウですので、少人数での開催とさせて頂きます。


ご参加頂けるのは、お申込みの早い方から順に
 

”先着10名限定”
 

とさせて頂きます。


 
ご参加希望の方は、お問い合わせ先(メールアドレスもしくはお電話)まで参加希望の旨をご連絡ください

mail@luxseed.com
092-753-7842
(運営事務局宛)

ご参加お待ちしております!

開催日 2017年05月16日(火)
募集期限 2017年05月15日(月)
直接/仲介 直接
地域
福岡市 - 中央区 - 天神
福岡市営地下鉄空港線 - 天神駅
開催場所 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡609会議室
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 テュケ
男性
投稿: 1
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

セミナーのイベントの関連記事

【無料】ネットショップ運営者向けセミナー... 福岡 イベント情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。