当社はアパートやマンションといった賃貸物件の巡回清掃や排水管清掃、退去後の現状回復工事をしている会社です。社員さんの各種業務サポートをしてくれる方を募集しています。【業務内容】 ・入居者様へのご案内書類作成と電話応対 ・取引先様への報告書や見積もり・請求書等作成 ・その他、総務・庶務的業務【就業条件】時 間 9:00~17:00休憩時間 1時間出勤日 月曜日、木曜日、金曜日(または土曜日か日曜日)※勤務曜日、勤務時間はご相談に応じます※弊社の定休日は第1・3火曜日と毎週水曜日です※祝日も営業日ですが、出勤についてはご相談に応じます【給与支払い】25日締め、当月末支払い【その他】交通費支給事務経験が浅くでもOKです。ワード、エクセルができる方であれば、問題ありません♪☆ご応募お待ちしています☆【問い合わせ先】有限会社高良コーキTEL:047-440-2757FAX:047-440-2758
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。