地元の掲示板 ジモティー

ジモティーのカスタマーサポート募集!

2016年3月3日
いつもジモティーをご利用いただきありがとうございます。

現在、ジモティーを支えるカスタマーサポートのアルバイトを募集しております。
カスタマーサポートはジモティーを安全で快適にご利用いただけるように、掲載されている投稿のチェックをしたり、ユーザー様からの質問に答えるお仕事となります。
拡大中のチームの中で、よりユーザー様の視点に立ったサポートをしていくための組織構築や、対応方法の検討・企画などもお願いいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼詳細・応募はこちら▼
https://goo.gl/AME5Q8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■仕事内容
(1)お問い合わせ対応
メールでの、ジモティーのユーザー様からのお問い合わせに対して、お答えいただきます。
(2)投稿チェック
ジモティー内に掲載される記事についてチェックを行い、規定されているルールに従って掲載の可否を判断していただきます。

これらの仕事を通して、気づいたことや”こうした方がもっといい”というアイデアを企画・提案してください。

■条件
・時給:950円〜(保有されるスキル・経験・能力により優遇あり。相談の上で決定)
・交通費 :別途支給(但し、上限1,500円/日、定期券内は除く)
・勤務時間:1日4時間〜
・勤務曜日:固定シフト制
・勤務場所:JR五反田駅より徒歩3分程度のジモティーオフィス(慣れてくれば在宅での勤務も相談可能です)
・福利厚生:各種社会保険完備・社内フリードリンクあり

皆様のご応募、お待ちしております!